2012年5月5日土曜日

蒼い空|三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered By Ameba


いま、見つけた空。

めっちゃ綺麗じゃないっ?!

なんか、宇宙みたいな蒼さだ(*´ー`*)

今日もLIVEリハーサル☆

頑張らねばっ

おまけ

昨日はホワイトday☆

仕事場でバナナチョコクレープをもらったよ♪

チョコはあげてないスタッフさんだったんだけど笑

おこぼれなり

らっきー♪

あと!

昨日また関東で地震がありましたね!


モンスーンが発生する方法

関東にお住まいのみなさん大丈夫でしたかっ?

東京のスタジオにいたので、少し揺れました

久しぶりに聞いた緊急地震速報。

んーなかなか落ち着かないですね。

首都直下型地震、起こる可能性大だってニュースでやってますね。

関東も、そして他の地域の皆さんも

必要以上にビクビク緊張して過ごす必要はないとは思いますが、

ほんの少しの気持ちの備えを。


どのようにボーアモデルを描くのか?

いざという時のイメージをしておくだけで違うはず

三倉家では、この間の3月11日に、
もしもの時の集合場所を再確認しました(^^)

----------------------

スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。



These are our most popular posts:

よっしー^^の音楽王国(脱原発推進を支援するブログ) - Yahoo!ブログ

2012年3月8日 ... 5月21日は、金環見るぞ! ... 金星が太陽の前を通過する「太陽面通過」(6月6日)▽ 金星が月に隠れる「金星食」(8月14日)を国内で楽しめる。 ... 国立天文台(東京都三鷹 市)によると日本でこれほど広い範囲で金環日食が観測できるのは実に932年ぶりの こと。 ... 星ナビの川口雅也さん(52)も「太陽がじわじわと欠けていく様子を見ていると、 月が確かに地球の周りを回っていることや、そのスピードを体感できます」と話す。 ... 予測の延長に、いつどこでどのくらいの地震が起きそうかという予知がある。 read more

両親から生まれる確立四千億分の一

そんなの、あたりまえだろう」という声が聞こえてくるようですが、よく考えれば「有り難い」 ことと思いませんか? 「いまはいつ? ... その、「有り難い」因縁の一端に触れるべく、 自己の存在根拠をたどってみることにしましょう。 ... 一世代30年として750年前まで さかのぼると25代、ご先祖の数は三千三百五十五万四千四百三十二人になります。 ... ちなみに、富士山の出現は約10万年前に大噴火であり、現在の原型ができたのは約1 万年前とのこと。 ... 地球がもう少し太陽に近ければ金星のように灼熱の星になって しまう。 read more

蒼い空|三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう ...

2012年3月15日 ... とは言え、去年のその時の体験は、ある程度は活かしたいもの、いつ、どこで起きても心 の準備はしておいて、自分なりの ... こういう空を、見ると、自分が宇宙にいることを、 あらためて、再確認できます茉奈さん、ありがとう ... 余談ですが、いま金星と木星がとー っても近づいているんですよ。 .... 髪をカットしてわれわれを驚かせますが、茉奈さんは 美容室へ行っても佳奈さんのように髪をばっさり切ることはありませんね。 read more

CONTACT Japan : CONTACT Japan 3 (Alien)

地球から見るとやや弱々しい光の4.3等星であり、時計座(Horologium)と炉座(Fornax) のそばにある星座のちょうど歪曲部分に存在 ... しかし、巨大ガス惑星は明らかに恒星 近くを動くことができ、たとえそれらが非常に高温になっても、それ自身の重力によって 質量を失う .... 結局のところ、我々が知っている現象-月が地球に対して非常に大きい 衛星であったり、金星が逆回りに自転していたり、天王星の .... いうまでもなく、いつ どこで何が起こるかは、その地域の状況や陸/海の比率、正確な大気組成などに影響 される。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿