2012年6月2日土曜日

『1週間ですが』 ソニーモバイルコミュニケーションズ Xperia Acro HD SO-03D Docomo [Ceramic] コトユカさんのレビュー・評価


1週間ですが

【デザイン】色々なケースを変えて気分転換するためにブラック。ホームキー等がタッチボタンのためにスッキリして、ボタン周りの拭き残しも無いのでいいです。

【携帯性】良いように解釈すれば、少し重いことが返って丁寧に扱うようになってます。

【ボタン操作】ホームキーのタップはマークにピンポイントじゃないと反応がイマイチでだったけど、ちょっとだけフリックするやり方で解消。電源ボタンはシャッターボタン位ほしい。


従業員の肥満教育の助成金

【文字変換】これはカルチャーショックです。早い段階で候補にあるため、タップで決定できることで数倍早くなりました。この機種が優秀なのかは不明。

【レスポンス】問題なし、ストレスはありません。

【メニュー】使い勝手はさほど悪くはないです。使いにくいアプリは入れ替えて快適。アンインストールできないものはグループフォルダにまとめて最下部に置いて非表示にしてます。

【画面表示】綺麗。

【通話音質】問題なし。

【呼出音・音楽】呼出音に不満なし。音楽はイヤホンでは良い音。


"チョコレート·フィーバー"

【バッテリー】他のスマホとの比較は判らないが、使用頻度からすると前機のガラケーと同等か良いくらい。バッテリー交換が必要な時に交換代を払うか機種変更かは不安要素。

【総評】初スマホで他機種のホットモックも触ったが、やはり実際使ってみないと判らないのがものだが概ね満足のゆくものでした。

このレビューは参考になりましたか?



These are our most popular posts:

サポートシステム - The JET Programme

例えば、JET参加者の任用規則の内容の理解の手助け、近くの英語が話せる医師の 紹介、カルチャーショック、人間関係の問題、精神衛生上の問題といったより困難な状況 といった問題への支援 ... 下記のチャートはサポートシステムの基本的な仕組みを図解 で説明したものです。サポートを求めるJET参加者は、すべての段階において見られます 。 read more

職業 - モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 攻略 Wiki

2011年8月2日 ... タル爆弾はギルド2段階目に改築後、牧場(採掘場入り口)にいるタル爆長を仲間にする ことで購入できる。 購入には各種アイテムが必要。1セット12個の消費アイテムで、攻撃 時に投げつけることでモンスターを攻撃できる。 タル爆弾がないとき ... read more

施設 - モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 攻略 Wiki

2010年9月12日 ... 施設. 施設拡張必要ポイント; ギルド; 長屋; 牧場; 交易; キッチン; タル爆弾工房; 宴; カルチャーショップ; メモ ... 村クエスト「ファッションチェック」クリアで解放. カルチャー ショックポイント(SP)を消費する. 効果は アイルーたちの表情が変化? read more

【MH日記】攻略wiki & 裏技まとめ"モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G ...

攻略チャートや施設・カルチャーショック情報まで…ばっちり抑えてくれ ... 発売前の現 段階では、新規要素やデータ引継ぎ・連動など…気になるコンテンツが ... 攻略チャート・ クエスト・施設と各種データベースを充実させていく感じですかね~? ウィキは参加する 人 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿